ZENITH BLUE 掲示板

ご感想、ご意見など、ご自由にスレを立てていただいて構いません。
不具合等は不具合報告スレまでお願いします。
[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[146] イージーからベリーハードまで久々に熱中出来る面白さ!! Name:コウ MAIL Date:2015/12/02(水) 21:40 [ 返信 ]
はじめまして!こんばんは!自分は、鬼武者、ニンジャガ、DMC、お姉チャンバラ、忍シリーズ等を一通りプレイしている刀アクション好きな中年男です。
中でも、ニンジャガ2は何度もゲームオーバーにながらギリギリトロコンするほど好きなゲームでした。

ついこの前に、PS4のストアーで「巫剣神威控」を初めて知り、PVを見て、安くてキャラも可愛いし面白そうだったから思わず購入しました!

結果的に、大好きなゲームの一つになりました!!

一閃、カウンターとか、避けながらの連撃技といったこのバッサリ感は半端なく面白いです‼
敵をとらえるカメラアングル以外は、操作もしやすく、キャラも凛々しく美しく、技も高速爽快で、久々に歯応え抜群のアクションゲームといった感じです!
また、ゲームにはお値段以上にボリュームがあり、久々に刀アクションゲームに時間も忘れ、深夜までプレイしています!
少人数でこれ程のゲームはそうそうないと思います!凄いと思います!

今現在は、インフェルノの三ステージをセーラー服で攻略中です♪
楽しいゲームを作ってもらえて、とても感謝しています♪

次回作が出たら、フルプライスでも購入したいと思っています!
それから次回作への希望なのですが、ポイントの使い道について。
今自分は、20万ポイントあるのですが、コスチュームだけでなく、ヘアスタイル購入、ゲーム中のキャラや武器の、360度モデル観賞、キャラ、背景イラスト、詳しいエピソード話等を、ゲームギャラリーモードなるものからでも購入出来たらいいなと思いました☆
それからあと、妄想なのですが、今作品で余ったポイントは、次回作品になんらかのフィードバックか、持ち越しがあると嬉しいかもです‼勝手に妄想すみませんm(__)m

ではでは‼まだまだ楽しんでプレイします☆

[147] ■ZENITH BLUE管理人■ Name:つむがり Date:2015/12/03(木) 22:16
コウさん

PS4版をプレイしていただきありがとうございます!

刀アクションはこだわった部分ではありますので、楽しんでいただけて大変うれしいです。
インフェルノをプレイ中とのことで、頑張ってください!

他の方の要望でもありますが、ポイントの使い道は今後の課題ですね。
色々とできると楽しそうですが、その分作らなきゃいけないという現実も伴うので折り合いが難しいところです;(といってもこれは開発側の都合なので…スミマセン)
できるだけお応えしたいと思います!

それにしても、プレイされてきたタイトルがすごく趣味が合いますねw
ニンジャガ2のトロフィーはオンライン周りがかなり難しかったような…
いやはや凄いです。

ご感想、ありがとうございます!

[148] RE:イージーからベリーハードまで久々に熱中出来る面白さ!! Name:コウ MAIL Date:2015/12/04(金) 19:30
こんばんは!コウです♪
お忙しい中、、ご丁寧な返信を本当にありがとうございます‼とてもとても感激です☆

今はインフェルノのステージ4ウェーブ4の所で、ゲームオーバーの嵐です。まさかのところで、先の閃の不発!などでひぃひぃ言っていますが、頑張ります‼

近頃、自分の中で熱中出来るゲームがあまり無い中、今作品のこだわりアクション高速爽快女子高生必殺夢想剣劇を作ってもらえて、本当に感激感謝です‼その創造主ならぬ、つむがりさんからのご返信は正に、僕にとってはスペシャルプレミアム特典ものに感じます!!

しかもゲームの趣味も合うといってもらえるなんて、とっても嬉しい限りです‼

ちなみにニンジャガ2の極み1.2.3はオンラインで偶然通りすがりの超忍さんが助けてくれて、超忍さんの足を引っ張りながら何とかクリアーしました!
中には韓国の超忍さんもいました!好きなゲームだったので、ガッツポーズで叫びました!!

寒くなりましたが、お身体にはくれぐれも気をつけてください☆
次回続編作品を心から楽しみにしていますね‼

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace